南無阿弥陀仏の365日

毎日の事を書いてます。チビの事だったり、猫助の事だったり、下らないブログですが良かったら、読んでみて下さいね。

こんにちは👋😃


今日は急に風🍃が吹いて来て寒いね😵💦




掃除🧹しないと家の中が汚い😵💦


去年も要らない物、捨てたんだけど、まだ、有るから、思いきって、まだまだ、捨てないと綺麗に成らないね😵💦


此の柔軟剤🧺どうか成って思って買って観たけど、匂いが凄く良いから、買って良かった☺️


昨日も言ったけどね💦


匂いもドンドン変わるし、色々な柔軟剤が出てくるから、どうしようって思うよね😵💦


ファファ使ってるけど、無くなりそうだし、高くなったから、お金と相談で買える時に買おう☺️

今は安いので繋げないと💨

ソフランの黄色い入れ物のベルの匂いがしたのも良かったのに💨

無くなっちゃったから、今の所はレノアにしてみたよ☺️

匂いも良いし、値段も安いから、良いのが見つかって良かった😄👍

シトラスとか、石鹸🧼の匂いって良い匂いがするしサッパリしてるから好き❤

ファファは優しい当たり障りのしない匂いがするから好きだし❤️


今年も安い物が有ったら、買って貯めて置かないと、物も無いだろうし、高くなったら、貧乏人は買えないから、買って置かないと💨

×

非ログインユーザーとして返信する