南無阿弥陀仏の365日

毎日の事を書いてます。チビの事だったり、猫助の事だったり、下らないブログですが良かったら、読んでみて下さいね。

こんばんは😃🌃


洗濯物🧺が乾かなかったから、コインランドリーに久し振りに行って来よう😄


やっぱり、天気が良くて、洗濯物🧺が良く乾くと良いよね☺️


ポップコーン🍿って絵文字が有るのが凄いね👀💦

食べてるけど、美味しいよ😋🍴💕


久し振りにポップコーン🍿食べたよ💦


久し振りに食べると美味しいよね😋🍴💕


今日の夜ご飯🌃🍴

炊き込みご飯とみそ汁だったよ😄

炊き込みご飯🍚🍴簡単だし、美味しいから大好き🍀😌🍀

×

非ログインユーザーとして返信する