南無阿弥陀仏の365日

毎日の事を書いてます。チビの事だったり、猫助の事だったり、下らないブログですが良かったら、読んでみて下さいね。

こんにちは👋😃


こんにちは👋😃


今日は良い天気だけど、風🍃が吹いて寒いよね😵💦


猫タワー作ったよ🗼💝

時間が少し掛かったけど、チビと言い合いしながら、猫タワー🗼💝作ったけど、最後は仲直りして猫タワー🗼💝完成したから、良かった😄👍


チビの靴も買って遣れたから、良かった😄👍

軽い靴の方が歩いたり、走ったりするのに良いからね😄👌


そうそう、今日から、セブンでアクエリアスが交換できるから、交換もして来られたから、良かった😄👍




昨日、掃除したけど、まだ、汚いね😵💦

クリスマスの時に貼った、シールも取れないから、掃除して、綺麗に取らないと😄👍


チビの靴とアクエリアスは次の時に載せよう😄👍

×

非ログインユーザーとして返信する