南無阿弥陀仏の365日

毎日の事を書いてます。チビの事だったり、猫助の事だったり、下らないブログですが良かったら、読んでみて下さいね。

こんばんは😃🌃


1日が終った😄👍


買い物に行くと1日が早いね😄👍


もう、1月が始まって、4日経ったから、1月も終るのが早いね😵💦


明日は何食べようかな☺


今は何か買えたり、ご飯🍴がイッパイ食べられたりする人が勝ちだね😄👍


あっ💦

アイス食べれば良かった☺

アバンセで安く売ってたから、久し振りに買って来たよ😄👍

伊達巻も100円で買えたり、シャンメリーも有ったから、チビに黙って買って来て置いて置こうと思ったけど、バレたから駄目だね😵💦

伊達巻もチビが好きだから、安く買って遣れたから良かったし、シャンメリーも好きだから、置いてあって良かった☺️

シャンメリーが置いて有るなんて、珍しいし、掘り出し物に会えたから、今日は本当に良かった☺

安くて良い物も買えたから良かった☺️

梅干しも100円で買えたから良かった☺️

何か安い物が買えたり、欲しい物がイッパイ買えた時は嬉しいよね☺


明日は掃除🧹しよう😄👍

×

非ログインユーザーとして返信する