南無阿弥陀仏の365日

毎日の事を書いてます。チビの事だったり、猫助の事だったり、下らないブログですが良かったら、読んでみて下さいね。

こんばんは😃🌃


今日は洗濯物🧺が乾かなかったから、温風ヒーターで洗濯物🧺乾かそう😄👍


今日の夜ご飯🍴はレトルトカレーにしちゃった😄

何か買って来ようと思ってるけど、良い物が売ってないから、此れって言う日まで買い物に行かないで待ってる事にしたよ😄👍


話、替わるけど。

今日は日曜大工しちゃった😄👍

ペンキ塗っちゃった☺


猫助の小屋作ろうと思って、準備したよ😄👍

良く乾いたから、明日、日曜大工しよう☺

頑張ろう😄👍


ゴミ🗑️もイッパイ出せたから、良かった😄👍

ゴミ🗑️袋も買って来られたから良かった☺️

×

非ログインユーザーとして返信する