南無阿弥陀仏の365日

毎日の事を書いてます。チビの事だったり、猫助の事だったり、下らないブログですが良かったら、読んでみて下さいね。

こんばんは😃🌃


今日は風🍃が凄い強いから、洗濯物🧺が凄い勢いで風🍃に飛ばされてたから、飛ばないか心配して何回も見に行ったのは良いけど、外に出るだけで今度は此方が飛ばされそうに成って、息は出来ないし、バァバァ言って、唸ってるから、前に行くのも大変だし、最低な日だよね😵💦


風🍃が強すぎて、頭に来たから、風🍃にてめぇ、吹きすぎなんだよ❗はざけんな❗って言ったら、余計に強く音経てて、吹いてくるから、馬鹿❗てめぇ❗って言ったら、一瞬止んで、良かった成って思ったら、バァー、ゴーって凄い勢いで吹いてきたから、相手にするの止めた(笑)


今日は本当に変な天気だったよ❗

×

非ログインユーザーとして返信する