南無阿弥陀仏の365日

毎日の事を書いてます。チビの事だったり、猫助の事だったり、下らないブログですが良かったら、読んでみて下さいね。

こんばんは😃🌃


今日も洗濯物🧺が乾いたから良かった☺


また、家の中を綺麗にしよう😄👍


汚いと、地震とか来た時に逃げられないからね😵💦


この間、色々と捨てたから、少しは綺麗に成ったけど、まだ、捨てないと駄目だね😵💦


思いきって捨てないと何でも駄目だよね💨


明日はラック作ろう😄👍


今日は猫助の寝てる布団を洗ったりして、さっぱりしたから、明日はラック作ったり、猫助の寝る場所を作ろう☺


最近、日曜大工に填まって少し遣ったりするように成ったら、楽しくてしょうがないんだよね😄👍


それから、レノアの柔軟剤、久し振りに気に入った匂いが見つかったから使ってるんだけど、液が濃くなったから、使ってても良いよね😄👍

匂いも直ぐに無くならないから良いよね😄👍

ソフランの黄色いベルの匂いの次にレノアの今、使ってる匂いが好き💝


洗剤はファ―ファ🐻💝の粉洗剤が1番良いの😄👍

今は4キロ、3箱入りなんだけど、今度は3キロで3箱入りに替わっちゃたから、ちょっと、悲しいんだけど😖💦値段は余り替わらないようにして売ってくれてるから、少し少なくなってもしょうがないよね💦ファ―ファ🐻💝コンパクトって成ったんだよね😝


漂白剤は安いのと、手間なしブライト、ワイドハイターが有るけど、何れが1番良いんだろうね💦


漂白剤も色々と有るから、もう1回、詰め替えようで試して、合ってるのを買おう😄👍

×

非ログインユーザーとして返信する