南無阿弥陀仏の365日

毎日の事を書いてます。チビの事だったり、猫助の事だったり、下らないブログですが良かったら、読んでみて下さいね。

初めまして(*´艸`*)

Miu-mamaと言います。

今日からブログを始める事にしました。

って、今年も後、少ししかないのに何で急にブログを始めてるのか成って私も思ったけど、明日だと1月1日で元旦だから、忘れてブログが書けないとって思ったので、今日、登録して始める事にしました。:+((*´艸`))+:。

此所のブログは初めて書くので絵文字が入るのか顔文字が入るのか解らないけど、なるべく毎日、更新できる様に頑張れたらと思っているので、興味の有る人は( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いしますね。:+((*´艸`))+:。

今日のご飯撮って置けば良かった( ´-ω-)

何を書いて良いのか解らないから、最初なので、夜ご飯🍴の話でもしよう(笑)


今日の夜ご飯🌃🍴

年越しうどん、蕎麦

巻き寿司

オードブル

お刺身

酢だこも食べちゃった(笑)


明日はおしるこ作ったから、おしるこ食べよう(笑)


昨日、おでんも角煮も煮物も作ったから、明日、撮れたら載せるね(笑)


後、昨日、白菜も漬けたから、それも撮れたら撮るね(笑)


あっ。

今年、1年御世話に成りましたm(__)m

今年も後少しですが楽しんで下さいね( ^ω^ )

来年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーね( *´艸`)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

それでは、良いお年を~(^_^)/□☆□\(^_^)

(*^)(*^-^*)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する